Xmasの奇蹟 大好き!!

289834

管理人から御挨拶(2018.1.11追記) - (・e・)

2010/12/26 (Sun) 12:33:30

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

新年早々大変申し訳ありませんが、家庭の事情によりしばらくの間当掲示板を閲覧のみとさせて頂きます。

スパム防止のために書き込みは全て「この投稿は管理者の承認待ちです」状態にしておきます。
書き込むことは出来ますが反映されることはありません。

落ち着いて時間がとれるようになれば再開するつもりです。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

2018.1.11

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2018/01/11 (Thu) 15:45:50

本年もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

2018年はブルームーンがなんと2回もありますね。
1月31日と3月31日です。
特に1月31日は皆既月食も見られるそうで楽しみです。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2017/12/31 (Sun) 10:18:09

本年もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

先日窪田君のスマホゲームのCMを見て隔世の感を覚えました。
Xmasの奇蹟放送当時には今ほどスマホも普及してなかったですよね。
放送終了から7年、あっという間だと思ってましたが時代はかなり進んでたみたいです。

画像は、酉年ということで色合いがキレイな「バリケン」です。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


   2016.12.30

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2016/12/30 (Fri) 12:40:10

本年もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

「Xmasの奇蹟」放送から早6年、
続編どころか昼ドラ自体終わるとは思ってもいませんでした。
DVD化されただけでも良かったのかな。

色々と感慨深い2015年の年の瀬です。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そして、いたらない管理人ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

   2015.12.27

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2016/04/16 (Sat) 11:33:55

管理人の(・e・)です。

平成28年熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私は福岡県在住で、今のところ大きな被害はありません。
(夜中に緊急地震速報でたたき起こされるから寝不足ではありますが…)

どうか一人でも多くの方が救われますように。
早く余震が収まりますように。
祈るばかりです。

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2015/12/27 (Sun) 14:15:17

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

   2015.1.1

Re: 管理人から御挨拶(追記あり) - (・e・)

2015/07/31 (Fri) 17:38:14



















ブルームーンの時だけ出没するようになってしまった管理人(・e・)です。
今夜は約3年ぶりのブルームーンですよ!

前回のブルームーンの時のレスには
  3年後…ずいぶん先ですね。
  その頃には「続・Xmasの奇蹟」とか「新・Xmasの奇蹟」とか
  「Xmasの奇蹟 2」とか作られてないかなぁ…
なんて願望が綴られてましたが……無理でしたね…
次回2018年1月のブルームーンまでには、何とかならないかしら。

みなさまがブルームーンを見られますように。
参考までに今夜の予報です。
《 星空指数 tenki.jp 》
★ttp://www.tenki.jp/indexes/starry_sky/

追記

今夜の月の画像を頂いたのでUPします

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2015/01/01 (Thu) 10:49:19

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にご訪問いただきまして、ありがとうございました。


私は個人的な事情でなかなか書き込むことは出来なかったのですが、エゾリスさん、(・ω・o )3 ~~~~さんのおかげでここまで続けることが出来ています。
お2人には感謝してもしきれません。

どうか皆様が平穏で楽しい1年を過ごせますように。

そして私はなんとか今年こそ目の前の険しい山を乗り越えて、ドラマや映画やお芝居を心から楽しめるようになりたいです(^e^;)

   2014.1.1                        94418

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2013/12/31 (Tue) 00:49:10

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年は当サイトにご訪問頂きありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
                      
                      2013.1.1

Re: 管理人から御挨拶 - (・ω・o )3 ~~~~

2012/09/02 (Sun) 12:52:54

あああああああ!!!!!!
(・e・) さん、お久しぶりです!!

ブルームーン、私も見ました。
雲に薄く隠れて、周りに虹の輪をまとった神秘的な姿でした。

その後、完全に顔を出した瞬間もあり、
いろんな青い月を見れて、幸せなひと時でした。

でも、色々あってバタバタしてて、
BD化希望のサイトにその日投票できませんでした…。
(普段から、忘れがちですが!)

人間ですもの、自分の出来る範囲で物事をこなしていくしかないですよね。
(私のはほとんど言い訳ですが…)

おまけに、ブルームーンに願うことを、私はなかなか定められませんでした。
『BD化をお願いし…』、いや、BD化されたら嬉しいけど…。
『イベントをお願いしま…』、いや、イベントももちろん幸せだけど…。
結局、『Xmasの奇蹟』やそれをきっかけに知り合えた方々と、良い関係が続けられますように。
↑この願いに落ち着きました。

こちらで細々ながらも出演者様のドラマの感想を言い合い
(・e・) さんもブルームーンの日に顔をのぞかせてくれて
こういうお互いに自然な形で関係を続けていけることが嬉しいです。

星空指数なんて便利なものがあるんですね。
教えてくださって、ありがとうございます!

ブルームーンは飛び飛びにしか来てくれないけど、
だからこそ、貴重で素敵な日に思えるのかも…。

「続編」…私も、猛烈に希望!
でも、難しかったら、主人公は違う昼ドラと世界をつなげて、
直と健のその後がわかるドラマでも良いな。

ブルームーンのみんなの願いが叶いますように。
(・e・) さんの願う奇蹟も叶いますように…。

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2012/08/31 (Fri) 10:12:10





















今日はブルームーンということで、久しぶりにやってきました。
ずいぶん御無沙汰してしまって申し訳ありません。


エゾリスさんや(・ω・o )3 ~~~~さんの情報に感謝しつつ(いつもありがとうございます!)、
番組はせっせと録画しているのですが、なかなか見ることが出来ません。
最近は、クリキセもドラマも何もかも芸能全般から遠ざかってる生活を送ってます。
みなさんのお話に加われるようになるのは、いつになることやら目処もたたない状態です。
ごめんなさい m(__)m


それはさておき、
今晩ブルームーンが見られるか気になったので天気を調べてみました。
《 星空指数 tenki.jp 》
★ttp://tenki.jp/indexes/starry_sky/
全国どこでも美しい夜空、とはいかないようで、残念。

次回は2015年7月31日だそうです。3年後…ずいぶん先ですね。
その頃には「続・Xmasの奇蹟」とか「新・Xmasの奇蹟」とか「Xmasの奇蹟 2」とか作られてないかなぁ…


「幸運で願いが叶う」と言われるブルームーン、どうかみなさん見られますように(^人^)
もし見られたなら、私は更に欲張って41話のような“奇蹟”もお願いするつもりです。

Re: 管理人から御挨拶 - (・e・)

2012/04/13 (Fri) 09:57:16

久しぶりの書き込みで、本当に申し訳ありません。
諸事情で最近は管理作業しか行えなかったのですが、ビックリ!

アクセス数が50000超えてました!
皆様 ありがとうございます。

さらに4月29日にクリキセに関するイベントも(コーニッシュさんのリサイタルの一部ですが)行われるそうです!

2月のイベントの感想に
 「Xmasの奇蹟」のイベントを興行として行って欲しい
と書いてたので、ホントに驚きました。
ただし…今回は人数と日程が厳しいので、
このイベントが大成功して、次はクリキセだけで、大きな会場で、全国公演で!
となることを祈ってます(夢膨らみ過ぎ!?)


これら全て「Xmasの奇蹟」を愛する皆様のおかげです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Re: お知らせと御挨拶 - (・e・)

2011/12/22 (Thu) 17:32:03

DVD発売の記念にBBSをリニューアルしてみました。

印象的なセリフやシーンはたくさんありますが、39話のこの直の台詞は特に胸に迫ります。

先日の月食で観察された“赤の月”も美しかったので、セリフと合わせてみました。

これからもBBSをよろしくお願いします。

Re: お知らせと御挨拶 - (・e・)

2011/10/19 (Wed) 21:54:45

 2011年には DVD(BD)発売や再放送開始 という嬉しい知らせが届いたらいいな と思います。

挨拶として去年の年末に書きましたが、まさか実現するとは!?
泣きたいくらい嬉しいです、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノヤッタ

気がつけばアクセス数も40000を超えました。

みなさま本当にありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

Re: お知らせと御挨拶 - (・ω・o )3 ~~~~

2011/10/14 (Fri) 18:51:57

ああ~ブクブクさんだぁ!
お久しぶりですヽ(*´ω`*)ノ

DVD化ですか!
…あれ?BDではないのかな?
BD化希望サイトでみなさん頑張っておられるけど…。

色んな声が届いた結果でしょうか。
うん、きっとそうですね。
もしかしたら、BD同時発売もあるかも!?

なんだか、いろんな妄想が広がりますが、
昼ドラ観てなかった人にも観てもらえるチャンスが増えたらいいなと思います。

よかったら、またお話しに来てくださいね~(*´ε`*)

Re: お知らせと御挨拶 - (・e・)

2011/10/13 (Thu) 13:33:36

ブクブクさん お久しぶりです!\(^e^)/

そうですね、私も噂は耳にしていますよ~
本当だったらチョー嬉しいな~と思いつつ、正式な発表を待ってます。

Re: お知らせと御挨拶 - .。o○

2011/10/12 (Wed) 23:13:03

お久しぶりです。。

DVD化ってお話が…ささやかれてますが

ホントかなぁ~

Re: お知らせと御挨拶 - (・e・)

2011/04/07 (Thu) 22:26:56

遅くなりましたが
  東日本大震災により被災された皆様に
  心よりお見舞い申し上げます。

私は被災していないのですが、個人的な事情により書き込み出来ない状況です。
BBSの管理は行っていますので、今まで通り利用して頂ければ幸いです。

(・e・)

Re: お知らせと御挨拶 - (・e・)

2011/01/08 (Sat) 13:35:08

【 御挨拶 】

本日から再開致しました。
皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は ソフト化・発売、再放送がありますように! 八(^e^*)


管理人 (・e・)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.